そうねんのんびり創作記

のんびり作ったものをのんびり紹介します。

フルメカニクスエアリアル完成品ギャラリー

FMエアリアルの完成品ギャラリーです。

フルメカニクスエアリアル作例

フルメカニクスエアリアル作例

フルメカニクスエアリアル作例

フルメカニクスエアリアル作例

フルメカニクスエアリアル作例

フルメカニクスエアリアル作例

フルメカニクスエアリアル作例

フルメカニクスエアリアル作例

フルメカニクスエアリアル作例

フルメカニクスエアリアル作例

フルメカニクスエアリアル作例

フルメカニクスエアリアル作例

フルメカニクスエアリアル作例

フルメカニクスエアリアル作例

目指したのは1/100RGの雰囲気ですが、いかがでしょうか。今回やりたかったホワイトの使い分けがよい雰囲気を出してくれたので満足のできです。

もうすこし可動範囲の広さをお伝えできるポージングにすればよかったと反省しています。

制作過程をダイジェストで記事にしています。よかったらこちらもご覧ください。

〇フルメカニクスエアリアル制作全工程ダイジェスト

 

さ~て、次は何を作ろうかな♪

 

BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) FULL MECHANICS 機動戦士ガンダム 水星の魔女 ガンダムエアリアル 1/100スケール 色分け済みプラモデルAmazonで探す「FULL MECHANICS エアリアル」

MGよりも気軽に組むことができ、かつ内部フレームこそないものの関節部のギミックや可動範囲の広さなど非常に作っていて楽しいキットでした。

 

※お願い:この記事のリンクからAmazonへ入っていただけると、紹介している商品以外のお買い物でもそうねんに数円のご支援をいただけます。「この記事がよかった!参考になった!」という方は、お買い物の際のAmazonへの入り口として「読者になる」か「ブックマーク」をしていただけると励みになります。更新頻度低めのブログですが、よろしくお願いいたします。